みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

15310

AppleWatchが発表されましたね。
狙ってはいますが、価格が。
正直高すぎます。
ヴェラブル端末とは言え、ここまでの価格とは。
迷っています。

家族にバレると他にお金の使い道があるだろうと指摘がある事は間違いありません。
幸いまだ予約も出来ない状態なので暫く考えます。

日曜日からの腸炎は幸いな事に快方に向かっています。
昨夜は小間切れですが、何とか寝る事が出来ました。
食欲は全然ありせません。
このまま暫くファスティング状態を続けても良いかなって考えたりもします。

仕事は今週からピークに入ります。
座り仕事なので体力の消耗は少いと思いますが、精神的にはかなり辛い時期に入ります。
食事を採る事でリフレッシュにもなるかと思っています。
その時の状況で考えます。

子供の学年末テストの結果が分かりしました。
随分頑張ったみたいです。
5教科は普段通りだった様ですが、副教科の得点が良かったので、全体としてはかなりの向上です。
親としてそれはそれで嬉しいのですが5教科も更に頑張って欲しいと願っています。

今日も素晴らしぃ1日になります様に。