みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150219

今朝は昨日より風が強く感じられた朝でした。

結構アゲインストになりやすいいつものウォーキングのコースですが、今朝もきっちりウォーキングしました。

 

今日は夕方トレーニングに行き、帰りに買い物して帰ります。

いつもの食材の一部がなくなったので買い足しです。

豆腐が切れてしまったので、買いに行くわけですが、ついでに納豆も買います。

暫く食べていなかったので久し振りに。

あとはロールパンかな?

4個入りがあれば良いけどスーパーでは絶対に売っていない。

なければ他のパンにするか。

 

日一日と夜明けが早くなってきました。

明日天候次第で写真でも撮ってみるか。

ウォーキングの途中だと後ろを振り返った方が良さそう。

そのときの気分で。