みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150206

昨日、今日と一昨日までの予報では雨または雪でしたが、今朝も晴れています。

雨が降らないと困る方もいらっしゃるとは思いますが、やっぱり雨が降るよりは晴れる方が好きですね。

どうしても雨だと精神的にも落ち込みやすくなります。

 

今朝もウォーキングしました。

昨日も帰り少し歩きました。

コンビニに寄ったので1駅分歩きました。

結果、久しぶりの1日20000歩。

18000歩ぐらいは普通に稼ぐことが出来ますが、20000歩はなかなか達成出来ません。

後月間100kmも未達成です。

月間100Kmだと1週で25Km。

平日だけだとすると1日に5Km。

通常のルートだと1回で3.9Kmなので、6回以上歩かねばなりません。

1週だけだと何とかなりますが、雨が降ったりとか、体調とかでなかなか1月を通しては難しいものがあります。

でも月間100Km目指して頑張ってみます。

 

今日は晩ご飯当番です。

息子の晩ご飯作ってやらないと。

また焼きめしにしよう。

本人も好きだし、手軽だし。

これで今週も呑みに行けなかった。