みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150205

今朝の天気予報では雪でしたが、未だ雪は降っていません。

最近何回か雪の予報はありますが、実際に降ったことはありません。

降らずに済めばそれで良し。

子供の様にゆきが降ったと言って単純に喜べる歳ではなし、むしろ降ったことによる影響を考えてしまう歳にいつの間にかなっていました。

 

雪も雨も降らずだったので、朝のウォーキングは予定通りこなしました。

今日は夕方トレーニングします。

今日は腕のトレーニングです。

来週は少し変則のトレーニングにします。

だって来週の火曜日2月10日は二頭の日じゃないですか。

と言う事で来週は火曜日に腕、木曜日に肩とスケジュールを変更します。

来月の第2週も同じ予定で。

来月10日は三頭の日。

再来月の10日は四頭の日ですが、金曜日なので、脚のトレーニングするかどうか決めかねています。