みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150127

今日はモーツアルトの生誕日。

一時期クラシックに興味があった時期があって、モーツアルトはよく聴きました。

好きな作曲家はバッハでしたけど。

 

今朝は昨日からの雨も上がりました。

暖かい朝です。

当然の事ながら、朝のウォーキングもこなしました。

歩くと気分が良いですね。

もう少しすると日の出が見られる時間に歩く事になります。

そうすると更に気分良く過ごせるかなって考えてます。

 

今日は夕方トレーニングです。

先週は体調不良で仕事もトレーニングもお休みがちでした。

今週はできる限りトレーニングに行きたいと思っています。

でも相変わらず胃腸の調子は良くありません。

いっそのことプチ断食でもしてみますか。

どうしても休日は食べ過ぎ、呑み過ぎになるので、胃腸を弱らせる事ばかりしているのですね。

プチ断食調べて見ます。