みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

141219

今朝は風がない分昨日ほどの寒さは感じません。
気温は昨日とあまり変わりはありませんが、体感温度は幾分高目だと感じます。
それでも指先と爪先の冷たさには変わりありません。

昨日術後の検診に行きました。
血液検査でも炎症反応は見られず、貧血も解消されていました。
ドクターからは一応終了、完治と診断してもらえました。

思えば2年間苦しんできましたが、漸くその悩みから開放される事が出来ました。
救急隊の方や救急医の方々とも顔馴染みになりましたが、これでもうお世話にならずにすみます。
ありがたい事です。

これからも身体の事をシッカリ考えて、無理しない様に生活していきます。