みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

随分ご無沙汰でした

随分ご無沙汰してたブログですが、また再開しようと思っています。

私事ですが、今年度をもって、競技者から引退する事を決めました。

理由は簡単で、病気したからです。
これ以上競技を続けて行くと更に家族に迷惑をかけそうだったので、思い切りました。

まあ、スタートも遅かったし、素質もなかったので、案外気楽に引退を決める事が出来ました。

色んな経験が出来た事は喜ばしく思っています。
また、競技を通じてお友達が出来た事も有難い事です。

これからも何らかの形で関わって行こうとは思いますが、取り敢えずはギャラリーからスタートです。