みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

不幸が現実に

忘れていた不幸が現実になりそうです。

他の部署に応援に出していた部下が戻ってきます。
結局相手さんでも受入を断ってきました。
けねんしていたことがそのまま受け取り拒否の理由でした。

当面2ヶ月の延長は認めてくれました。
彼がこの間に劇的な進化を遂げてくれると良いのですが、果たしてそううまく行くともおっもえません。

心配の種はもう一つあります。
派遣で来ているベンダーさんのひとりです。
彼もナカナカの問題児です。
色々と発覚してきます。

彼の場合は契約打ち切りと言う手がありますが、切った時の影響が少々ります。
その辺りも踏まえて対処します。

2件の不幸が重なってまた睡眠時間が減りそうです。
折角4時間は眠れる様になったのに。
お酒の量もふえそうです。

何かリフレッシュする良い方法を考えます。
このままじゃストレスに押しつぶされそうなので。

来週は出張です。
久し振りの東京です。

この出張が気分転換になれば良いんだけどね。