みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

呑み会でした

昨日は会社のプロジェクトの呑み会でした。
結構のみました。
おまけにキレ喰いも。
アイスも食べました。

そのせいか今朝は腰が痛い。
今も椅子に座っていますが、辛い。
食べ過ぎで体重が増えたのと、姿勢が悪かったんでしょうね。

様子見で、調子が悪ければ、昼から帰ります。

bluetoothのキーボード買いました。
今もiPadに接続して入力しています。
まだ慣れてないせいでチョット入力速度は遅いですがそのうち早くなると思います。
iPadは入力し辛い機器なんで。
iPhoneの様にフリック使えないし。
画面操作とキーボードの両刀使いですね。

でもバッテリー部分が結構邪魔です。

左手が当たってホームポジションが取りづらい構造です
まあ、フルキーボードじゃないので仕方ないと言えばそれまでですけど。