みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

食べ過ぎました

金曜日呑みに行って、締めにラーメン食べました。
久しぶりで美味しかったのですが、土曜日のお昼も子供のリクエストでラーメン。
今回は豚骨で替玉もオーダーしました。

夕方家族で焼肉に行きましたが、そこでダウン。
立てません。
おまけに腰まで痛くなって。
タクシーで帰宅して、下剤飲んで、取り敢えず、胃の中を少なくするために無理矢理ですが、吐きました。

昨日は昨日でお昼にチキン南蛮
高カロリーです。
更にワインも追加。

こりゃ体重増えるわな。
まだ体脂肪率は一桁なんで、救いはあるけど。

ウィークデイは節制します。
今日から節制の再スタートです。

トレーニングも明日から再開します。
最初は辛いだろうな。
こんな生活しているからね。