みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

疲れた

年始からの減量とここ一月の寝不足で、一気に疲れが。
有酸素運動のボリュームあげたのと、半身浴追加したのが原因かな?
脱水症状も追加されているんだろうな。

オマケに立ち眩みはいつもの事だし。
立ち眩みすると鉄分不足って言うけど、脂質とタンパク質以外は全て不足しているので、今更とやかく言う事でもないね。

しかし、カーボに対する反応は凄い。
朝バナナ一口食べただけでも体が浮腫んだ。
白米なんか食べたら凄いだろうな。
昨夜も半身浴して、水分摂取を我慢したのに。
今は元の状態迄戻りましたが。

今日はタンニングと有酸素運動だけ。
帰宅後は半身浴して、早い目に寝たいと思っています。

後9日。
皆の頑張れのエールをエネルギーに替えて頑張ります。