みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

素面

昨日は結局お酒を飲まずに頑張りました。
それが彼に対する供養でもあると思ったから。

一旦決めた事を途中で投げ出すのは彼が嫌った事だから。

夕べはバスソルト入れて半身浴してみました。
結構汗かくもんですね。
いつもは途中で追い焚きしますが、昨日はせずに30分。
上がってからも汗はなかなか引かず、水もよく抜けました。
これで水分取らなければ水抜きは完璧でしたが、誘惑に負けて少しだけ水を飲みました。

タンニングにしろ、半身浴にしろここ数日は終わった後水分が抜け切った感じがします。
後はこの状態をどれだけキープ出来るか。
新たな課題です。

後10日。