みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

増えました

増えました。
体重が。
500gr程ですが。
逆に体脂肪率は結構落ちました。
見た目も良くなったように思います。

しかし、200kcal増を3日続けるだけで、こんなに増えるかな?
もうどうして良いのか分からなくなってきました。

明日もう1日朝のふすまパンやってみます。
明後日からはパン止めることになるかもしれません。
明後日の状態次第で決めます。

どっちにしても、来週は一切のカーボは抜くことになると思います。
私の身体はカーボの反応が良すぎて、カーボ入れると、浮腫むので。
コンディション見ながらタンパク質でコントロールします。

実質後11日。