みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

終了

トレーニングのスタートをいつにするかにもよるけど、元々はジムに通い出したのが土曜日なので、トレーニングは土曜日始まりで考えている。

金曜日は原則オフなので、トレーニングに関しては今日が週末と言うことになる。

ソロソロ追い込みに入らないと、と言う思いとタンニングもしないとダメなので、明日は有酸素だけやって、タンニングすることにした。
多分来週も同じパターン。

夜トレーニングするとプロテインを飲む時間が遅せいか余り空腹感はない。
全くないわけではないので、あれば食べてしまう。

今の状態からどこ迄絞れるか。
自分との闘い。
気合いだけじゃ、また失敗する。
理屈だけでも実践が伴わない。

今だ暗中模索。