みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

今週の私

今週もよく呑みました。

 

火曜日と昨日はジムでトレーニングの後。

水曜日は本屋に寄ったついでに。

何かしら理由を付けて呑んでいます。

 

唯一心配なのが、日曜日に予定している脚のトレーニングです。

かなりトレーニングしていない期間が長いので、どこまで出来るのか不安です。

また、その不安を裏付けるように夜中に脚が攣りました。

しかも脛。

カーフと大腿四頭筋は経験済みですが、脛は始めて。

どうやって対処して良いのか分かりませんでした。

 

いつもは枕元にポカリスエットを配備して、攣りに備えるのですが、昨日は油断してました。

結局、痛む脚を引きずりながら冷蔵庫のポカリスエットを飲みに行き、ストレッチして直しました。

 

今日はトレーニングはオフです。

土曜日、日曜日の大筋群のトレーニングに備えます。