みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

さてさて

さて、今日は月曜日。

新しい一週間の始まりです。

 

トレーニングも脚を残して再スタートしました。

何故脚のトレーニングが残っているのか。

理由は簡単です。

日曜日は脚のトレーニングの日ですが、昨日は奥さんの送迎をする必要があり、時間的に間に合わなかったので、トレーニングを中止しただけです。

 

でも来週の脚のトレーニングはキツイんだろうな。

ただでさえ、減量で筋量落ちているところにもってきて、まるまる4週間のブランク。

いくら気合い入れても追いつかない気もします。

 

まあ、今から心配しても始まらないので、日曜日の頑張りに期待としましょう。