みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

あちこち痛い

今日は雨が降りそうなせいか、朝起きてからずっと膝が痛い。

そして思い当たる節のない左肩通。

丁度三角筋のサイドのトップの所です。

終始点辺りかな。

そして腰痛。

 

今朝も朝一番で嫌なこと。

バスに乗って降りる停留所の前で降車ボタンを押したのに運転手に無視された。

そのせいで余計に歩くことになってしまった。

って言っても30mくらいだけど。

 

果たして今日はトレーニング出来るのでしょうか?

痛いなら痛いなりに工夫してみますか。

 

昨日ボディビルの仲間に会いました。

2週間程前に胸部をケガされた様で、今年の大会は断念した様です。

年明けから減量にもまじめに取り組んでいたのに。

彼の気持ちを思うとやりきれません。

 

後4週を切りました。

今の自分に出来るベストを尽くします。