みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

心配性な私

明日から子供の修学旅行。

親と離れて寝るのは保育所のお泊まり保育で経験はありますが、親としては不安ですね。

特に心配性な私としては不足している物がないか、とか気になって仕方ありません。

本人に確認すると「いける」って事なので、問題無いんでしょうね。

 

行き先は三重県ですが、私の時代は伊勢。

彼は志摩。

 

内容も当然良くなっています。

精一杯楽しんで来て欲しい。

そう願うのみです。

特に林間学校当日発熱で、林間学校には行けていないので、思い出作りに励んでください。

そしてその話しをしてください。

 

元気な笑顔で帰って来てくれることが最高のお土産です。

金曜日はダッシュで帰ります。

一杯お話してくださいね。