みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

気分転換に

仕事の途中ですが、気分転換のためにちょっと発信。

 

最近イライラすることばかり。

減量の影響かも知れないけど、周りに左右される。

ベンダーさんであったり、同僚であったり。

もちろん上司についてもである。

当然減量が徹底出来ない自分の不甲斐なさに対するものでもあるんだけど。

 

以前の様にキレルる程では無いけど、結構嫌らしい。

ネチネチと反撃してる。

こんな時はトレーニング行って、筋疲労させて、パンプさせて、プロテイン飲んで、サプリメント飲んで。

お酒も呑んで発散してます。

本人としては控え目だけど。

 

今日の会議には出席しないとダメなのかな?

定時後の会議だし。

出るとトレーニング行けなくなる。

そっちの方が気がかりだ。