みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

ご無沙汰のブログ

結構間が空いてしまいました。

ブログの更新。

FacebookTwitterもそんなに更新していなかったのです。

Foursquareのチェックインだけしてました。

いよいよ残すところ一月ちょっとになりました。

皆さん順調で、良い仕上がりとのお世辞を賜ります。

確かに去年の連休明けと体重は変わりませんが、腕廻り、胸、肩などは大きくなっているように思えます。

単にうまく残せているだけかもしれませんが。

今年もライト級とマスター50のダブルエントリーにする予定です。

そうすると後4Kg弱減量しなければなりません。

自らが選んだ事とは言え、結構な思いでやってます。

来週月曜日は懇親会で焼肉らしい。

そう言った数少ないイベントを心待ちに一つ一つこなして行くしかありませんね。