みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160523

先週からの偏頭痛がまだ治りません。
理由がよく分かりません。
医者で診断受けようと思ってはいますが、色々あって未だ出来ていません。
取り敢えず知り合いの整体に行って様子見てもらう事にします。
トレーニングは体調と相談で。

背中を寄せるとバリバリと音がしている感じがあります。
やっぱり肩甲骨周りの動きが悪いせいなのでしょうか?
朝、駅での電車待ちの時間とか出来るだけ動かす様にしていますが、まだまだ足りないんでしょうね。
後は仕事中の姿勢の悪さですね。
座椅子でも買いますか。
姿勢矯正用の。
そうでもしないとこの姿勢の悪さは直りそうにありません。
明日からは意識して良い姿勢を。