みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160323

今朝もとっても早起きでした。
夜中2時に目が覚めて、二度寝しようと試みましたが、結局寝る事が出来ませんでした。
仕方ないのでメールのチェックやiTunesのアップデート等しておりました。
でも電車が動くまで1時間程あります。
休みならお酒でも呑んで二度寝するところですが、生憎ウィークデイなのでそうもいきません。

眠気は全くありません。
肉体的な疲労はかなりあると思いますが、然程辛くはありません。
短い時間ですが、熟睡出来た様です。

今日もトレーニングに行きます。
ウィークデイはキッチリトレーニングできていますが、土曜日の脚のトレーニングがなかなか出来ていません。
土曜日に家の用事があったり、体調不良だったりでトレーニング出来ていません。
今週こそは達成したいと考えています。

来週からはウォーキングも再開するつもりです。
だんだんと暖かくなってきたので、ボチボチと再開します。