みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160626

今朝も体調は悪い状態です。
昨日は何とか仕事に行きましたが、帰りはフラフラでした。
家に辿り着くのがやっと。
今日も会議とかがあるので頑張って出社しています。

皆さんにお聞きすると同じ様な症状の方が結構います。
今年の風邪は結構根性があって、長期化する様です。
皆様もご自愛下さいね。

明日もトレーニングはお休みして回復に努めます。
奥さんには悪いけど今夜帰りに買い物済ませてしまいます。
明日はひたすら寝ます。

昨日の梅田の事故は大変でした。
巻き込まれた訳ではありませんが、よく通る場所なので。
ドライバーの方に何か突発性の異常が起こった様ですね。
偶にですが私も車を運転します。
事故を起こさない様に注意していますが、これからは身体の異常にも注意を払いたいと思います。

今日も1日お元気で。