みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160210

今朝もトレーニングに向かっています。
今日は2月10日で二頭の日。
という事で、ルーティンを変更して腕のトレーニングにするか、それともルーティンの胸のトレーニングにするか、悩んでいます。
つまらない悩みですね。

ジムに到着するまでまだ時間があるのでそれまで悩む事にします。
明日は祭日で時間があるので少し追い込みたい気もします。
悩んでも結局ルーティン変えることができないのが性分ですね。

冷え込みのせいか膝と腰に痛みがあります。
動く事ができるので大した事はなさそうです。
腰は30歳か、膝は40歳から、ずっとです。
あまり付き合いたくはありませんが、長い付き合いになってしまいました。
何とか改善する方法を見つけなければ。
歳を重ねると他にも出てきそうだし。

無理のない範囲で動かす事を続けるしかなさそうです。
自分の身体にも心遣いが必要なのかもしれません。
勿論他人に対する気遣いは当然ですが。
若い時と違って無理が利かなくなりました。
徐々に上げていきます。