みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150603

先月学校の先輩で会社の先輩である方がなくなりました。

それを知ったのは昨日でした。

よくしてもらったのに最後のお別れができませんでした。

その事が悔やまれてなりません。

以前から体調を崩されていたのは知っていました。

でもこんなに早くとは。

同じ会社の学校の先輩が亡くなったのは二人目です。

しかも在職中です。

惜しい方をなくしました。

 

でも今更お悔やみに行けなかった事を後悔してもどうにもなりません。

せめて心の中でお悔やみします。

 

昨日仕事での不具合を指摘されました。

朝からその対応でバタバタです。

でも何とか目処は立ちそうです。