みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150106

今日は小寒
節分まで1年で、1番寒い時期を迎えます。
お風邪など召しません様にご自愛下さい。

さて、今日も始発電車は満員です。
年始で皆さんお忙しいのでしょうか。
忙し過ぎるのも何ですか、暇よりかは遥かにマシですね。

昨日は朝晩ウォーキングしました。
日曜日の脚のトレーニングの影響でかなりの筋肉痛でしたが、久し振りだったので、終わったあとは爽快でした。

今日もこれから雨が降らなければ歩く積りです。
天気予報ではなんとか持ちそうですけど。
途中で雨に降られると交通手段が限られるので、スタートする時慎重に判断します。
焦っても仕方ないし、雨に振られて風邪気味の症状を悪化させては元も子もないのでね。

夕方トレーニングに行きます。
今日は肩のトレーニングです。