みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

141225

今日はクリスマス。

昨夜は早く帰りましたが、我が家では何のイベントもなく、普通の平日でした。

近所の飲み屋さんに家族で出かけて食事するはずでしたが、生憎お休み。
2件ともお休みでした。

仕方ないので外食は別の日にすることにしました。
年内か年明けか。
どちらにするのかまだ決めていません。

子供は今日終業式です。
明日から冬休み。
クラブが金曜まであるので、親と同じ休みになります。
親としては成績も気になりますが、クラブもキチンとこなしており、テストも頑張っているみたいなので、取り敢えず良しとしましょう。

仕事は明日まで。
トレーニングは日曜までで、年明けも日曜日からスタートです。
今年最後のトレーニングが脚で、年始も脚からのスタートです。