みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

トレーニング終わりました

今日は朝から脚のトレーニングやってきました。
トレーニングは順調で、重量も徐々にですが、増量できています。
この調子でいつまで出来るか、挑戦してみます。

身体全体としてはコンディションは良いのですが、膝の調子がイマイチです。
今日もシーテッドのハックマシンでやった時に、脚より先に膝にきた感がありました。
そろそろニーラップしないとダメかもしれません。

昨日は家族で焼肉行く予定でしたが、息子にドタキャンされました。
もう一回叱っておきますか。
いい加減な人間に育って欲しくないんでね。

今日のお昼はトマト鍋にします。
チョット寒いから。