みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

今朝は雨降り

昨夜からの雨が未だ止まない様です。
夜中に雷の音で目が覚めました。
一旦は雷も鳴り止んだ様でしたが、明け方また鳴っていました。

今日の予定は採血とリハビリ。
採血はこの時間で既に完了しています。
後はリハビリですが、時間は担当任せなので何時になるか分かりません。
ドクターの回診があると思いますが、これも時間未定なので、なかなか不便です。
ベッドにいなくても入院しているので行動する範囲は限定されています。
精々病院内のコンビニに行くぐらいですね。
コンビニには開店狙い行ってきます。

採血結果に問題がなければ食事が変わります。
後は全粥、普通食の2ステップです。
今回の病気で習慣付いた時間をかけて食事する、少量多食は退院後も続けたいと思っています。
身体にはその方が良いと思うから。