みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

流石に辛いな

夕べは23:30には寝たのに、今朝2:30に目が覚めた。
暫くウツラウツラしてたけど、寝られそうにもないので、思い切って起きた。

水曜日は朝トレの日なので、5:00に家を出て、6:30からトレーニング開始。
胸のトレーニングを1時間やって、出勤。

減量末期の疲れと寝不足で、意識が飛びそうだ。
気合で何とか持たせてはいるけど。

夕方はタンニングに行かないと。
日数もないのでせめて焼き込む位はしないとね。

昨日からアルコールは抜き。
来週月曜日からの予定だったけど、思い立ったが吉日で、昨日から。
寝不足にも関わらず浮腫みは少ない。
やっぱりアルコールは水分貯めるんだね。

大会の進行が今朝リリースされてた。
マスターズ50は14名の参加で、ミドル級は20名。
それぞれピックアップ10人と12人。
決勝に残る事が最終目標ではないけど、それを通過するのが最低条件だから。

後18日。