みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

久しぶりの・・・

またブログ更新をサボってしまった。

Twitterとか、Facebookとか色々あって、正直ブログにまで手が回らない。

仕事もここに来てバタバタしているし。

 

最近雨が多いせいで、あちこちが痛い。

グルコサミンも欠かさず飲んではいるけど、雨の前の膝の痛みはどうしようもない。

おまけに一日中PCとにらめっこしているので、眼精疲労と、肩こりも。

仕事だからって割り切れない所が悩ましい。

 

トレーニングは火曜日は順延になった運動会を観に行ったのでオフにしましたが、それ以外はまじめに通ってます。

今日は夕方腕のトレーニングします。

ちょっとでも太くなりますように。