みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

さて今日から

さて長かった夏休みも昨日まで。

今日から通常の毎日に戻ります。

昨日までの怠惰な生活から社会復帰出来るか少々不安です。

 

昨日は息子とお出かけ。

本屋と電気屋さんをハシゴして、食事して帰りました。

 

親に似て電気屋さんではテンションアゲアゲになってました。

ゲーム関連の売り場のみですが・・・

息子は自分が欲しい物が手に入るやいなや早々に帰りたがります。

結局自分の欲しい物は買えませんでした。

 

今朝いつも使っているイヤフォンの左から音が出なくなりました。

他のイヤフォンで試すと両側から出力しているので、イヤフォンの断線かなって。

仕方ないので今日帰りに買って帰ります。

毎日使うやつなので、コンビニではなく、電気屋さんで購入します。

 

また予期しない出費になりそうです。