みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

久し振りに

久し振りにトレーニングしました。
心配だった膝も痛む事なく、無事終了。
レップ数も伸びました。

でも、スクイーズボトル忘れるわ、キャップ忘れるわで、汗は目に入るしで余り満足出来る物ではありませんでした。

明日からはまた気を取り直して再スタートです。
明日は胸です。
大筋群も復活です。
毎日のプッシュアップがどれだけ効いているのか楽しみです。

プッシュアップも肩甲骨を寄せるイメージでやってます。
肩甲骨廻りの可動性が悪いので、背中も広がらないし、胸も付かないって聞いたから。
確かに毎日のプッシュアップで肩甲骨廻りの動きは良くなったと思います。

どれだけ増やせるか、また、チャレンジです。