みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

お休みしました

昨日は腰痛のためトレーニングはお休みしました。

病院に行って検査してもらいました。

腰椎分離症でした。

すべり症までは至っていないって事で一安心。

加齢に伴いすべり症は再発するらしい。

取り敢えず安静にして、湿布貼るしかありません。

最近日曜日に腰痛が発症するのは土曜日の背中のトレーニングのロープーリーローで前屈する様になったから?

以前はそうでもなかったので、ロープーリーローの前屈が良くないみたい。

今度は前屈しないでやってみよう。

 

部署も変わりました。

今までの中途半端な立場ではなくなりました。

やりやすくなったのか、やりにくくなったのかはこれからです。