みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

腰の調子が

昨日から腰の調子が良くありません。

昨日は結局全ての予定をキャンセルし、一日寝ていました。

夕方鍼灸院で鍼うってもらって何とかなりましたけど。

もともと腰椎分離すべり症なんですが、ここ数年は痛くなっても一日止まりだったのが、今回は今朝も痛みがあります。

今朝はウォーキングも止めました。

帰りも歩くかどうか分かりません。

一度きちんと医者の診断を受けるべきでしょうね。

日程調整して、整形外科に行ってみます。

階段の上り下りも辛い。

今日の状態次第では今週のトレーニングはデイトレに変更。

サボりじゃないよ。

身体と精神のメンテナンスだよね。