みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

160325

昨日は一昨日の寝不足のせいか、朝起きる事が出来ず、トレーニングには行けずじまいでした。
今日はキッチリトレーニングしてきました。
なかなか毎日は難しくなっていますが、出来る限りトレーニングします。

昨日新しいiPad Proの予約を入れました。
9.7inch iPad Proです。
今使っているiPadは結構長期間になったのと息子が使っているiPadの液晶が割れて危ないのを理由に機種変更します。
また新しいオモチャが出来てしまいます。
iPadは電車の中で使うのに便利で、iPhoneに比べてバッテリーの持ちは良いし、画面はでかいしでなかなかの物です。
iPad miniも持っていますが、これは会社からの支給品なのでゲームとかには使えません。
使ってもバレる事はないと思いますが、部署が部署だけにコンプライアンスとか色々あってそこまでしていません。

今日も寒い1日になりそうです。
お風邪など召されません様ご自愛ください。