みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150508

昨夜はよく寝れませんでした。
早く寝ようと思って布団に入り速攻で寝た様ですが目覚めは極端でした。
夜中の1時。
それから眠れません。
でも不思議と眠たさは感じていません。
テレビを見ても通販ばかりなので本を読んで時間潰していました。
長い時間でした。

何時もの時間に家を出てこれから出勤です。
昨日は出遅れたので夕方トレーニングに行く事が出来ませんでした。
ウォーキングだけは何とかこなしましたが。

今日もウォーキングします。
ソロソロ本格的に暑くなってきています。
ウォーキングした後汗をかく様になってきました。
皮下脂肪が増えたせいもあるのでしょうね。

今日は金曜日。
週末です。
長い連休からの復帰と考えれば丁度良いタイミングで休みになったと思いますね。
仕事復活へのリハビリみたいなもんですか。

今日も暑くなりそうです。
今日も1日お元気でお過ごし下さい。