みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

誕生日

本日7月26日は私の誕生日でございます。

この歳になるとわざわざお祝いして貰うほどのことはなく、おめでたいことでもありません。

 

余命がまた縮まっただけですね。

 

ただ、何もしないのもしゃくなので、呑みに出掛けます。

 

いつもの立ち呑みに行って。

馬鹿なおしゃべりして、お酒呑んで、おいしい物食べて。

それくらいはしようと思っています。

 

トレーニングもお休みします。

ここ数年自分の誕生日はいつもジムでトレーニングしてました。

 

来週も呑み会の連続でまともにトレーニング出来そうにありません。

不徳の致す限りです。

 

ちなみに今日7月26日は「幽霊の日」だそうです。

間違ってたらごめんなさい。

 

今日一日が皆さんにとっても良い一日でありますように。

また、この一年が皆さんにとって良い一年でありますように、祈念しております。