みつかの雑多な日記

思い付くままの雑多な日記。トレーニング大好き親父。

150630

息子の誕生日プレゼントと、テスト頑張った記念のプレゼントが決定しました。
デイバッグとスニーカー。
毎日使いの物で必要な物なのである意味必需品。
これだけで満足してくれると良いけど。

でもゲームも買わされるんだろうな。
結局。

仕事で少し変化が。
今の仕事を後任に引き継いで、停滞中の人の仕事を引き継ぐ事に。
また、人の後始末って言うか野球で言えばクローザー。
クローザーって言ったら格好良いか。

明日からまた忙しくなりそうです。
今度の仕事は相手が難点。
今付き合っているベンダーさんはある意味打てば響くみたいな所があるけど今度のベンダーさんは全く逆の様。

明日初顔合わせになるけどいきなりキレるかも知れない。
そんな感じのベンダーさんです。
思ったよりもまともである事を祈ります。
まあ、強いて言えば前任者も同類項だし。

自分の健闘を祈ります。